スマートフォン版はこちら

松年歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松年歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「松年歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0852
住所 愛知県名古屋市中川区昭和橋通4-18
電話番号 052-661-0504
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松年歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金子歯科 愛知県名古屋市中川区野田1-315
ゆかデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区供米田2-106 グランドヒルズ供米田3番館
たかすぎ友愛歯科 愛知県名古屋市中川区高杉町34
うえの歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区野田1-141
大矢歯科医院 愛知県名古屋市中川区荒江町17-13
もり歯科医院 愛知県名古屋市中川区上脇町1-38
ながせ歯科 愛知県名古屋市中川区供米田2-409
河合歯科医院 愛知県名古屋市中川区八熊通4-32
かとうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区江松3-139
アイリス歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区東起町2-7


おすすめ病院の口コミ

  • 秋桜さん
    中平歯科クリニック 口コミ
    いろんな医院にかかってもよくならなかった顎関節症に親身になって治療していただきました。無理のない治療でなにより心が救われました。
  • トミ子さん
    吉岡歯科医院 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
  • musibanaturiさん
    よこやま歯科 口コミ
    よこやま先生は本当に優しい先生で、とても安心します。治療のことも丁寧に教えてくれて、高い歯を勧めたりすることは絶対にしません。紹介した友達も、すぐに気に入ってくれて、よこやま歯科に通院しています。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松年歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル